でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
11月5日
ということで気合の6時起床。こんな状況で東京競馬場にはとても行けないので、頼まれていた実務は知り合いに協力を要請した。自分が受けた仕事を下請けというか他人にお願いするのはたぶん初めてかもしれん。

それはそれとして、あとは自分の仕事にまいしん。しかし10時のチェックアウト時刻までにはぜんぜん終わる気配がなかった。ということで、あとの作業はロビーでやらせていただくことに。R&Bはこれができるから助かりますな。

で、終わったのが14時半。今日はもー仕事しないぞ。ということで昼飯はまたまた台湾ラーメン。元気があれば大須演芸場にと思ったが、そんな元気はとてもないので名駅に行って豊橋までの切符を買って、豊橋からは新幹線ひかり号。昼行バスで、とも考えたが、名古屋を16時に出ると江戸に着くのは22時。もうちょっと高速バスが気合を入れて走るダイヤならなあ。せめて21時着、欲を言えば20時半着になってほしいものだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
