でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JC
昼まで業務ののちに東京競馬場に出動。今日のウイン5は最初のレースだけ外れて、あとは全部合っていました。外したレースで勝ったのは3番人気の馬だったんだよなあ。あれで300万円というのは残念無念。もったいないけどしょうがないな。個人的に買えなかった馬だという潔い感情はある。でももったいない……。こんどからはオッズをちゃんと見てから買うか。

それも含めてクリーンヒットがないまま、東京競馬は終了。その後は府中駅前で11月だけど忘年会らしき会である。しかしまあ、5時半に入店して11時までいるというのは長すぎますよ。長すぎた挙句、支払い関係がどうなったのかわけがわからん。後半はあまり記憶がなく、しかし府中から新宿回りで帰ると電車が詰むということが判明したので、急いで武蔵野線経由に切り替えたのはおみごと。ということで無事に帰宅して終了~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
