でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
仁川2日目
今朝の目覚まし時計は、酔っ払いのケンカの声。今日の宿は「西成警察の正面です!」というのが売りの木賃宿である。きのうは新今宮に着いてから宿まで歩く道中、危ないから道の真ん中を通ったのだ。だって、歩道を歩いていて建物と建物の間に引きずりこまれたら終了だからねえ。

という警戒心が幸いしたというわけではないが、無事に7時に目覚めてありがとう。館内の無線LANが弱いのに難儀しつつ原稿を終わらせ、もう1本の原稿は梅田に移動して茶屋町のマクドで終わらせる。自転車操業ですな。まったく。

昨日に続いて仁川に出勤。今回はVTR撮影部隊で活動しつつ、それなりに馬券も買って阪神競馬の一日に参加する。最終レース終了後は、高田馬場のねえさんとかみんなで西宮北口で宴会。本当はファミレスに行くつもりだったのだけれど、道を間違えたのがちょい誤算。まあ、店の選択は悪くなかったし、今回はいいかな。

20時頃に解散して、こちらは神戸空港にレッツゴー。今日の帰りは全日空なのだ。あとの記憶はほとんどございませぬ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.