でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
12月2週目
本来ならば香港に行こうと思っていたのだが、もろもろの事情で断念の巻。水曜日に出発してナイターを観て、木曜日に枠順抽選会を撮影して、金曜はマカオ開催で土曜日に帰る……

ま、行かないで浮いた航空券代を違うところで活用するか。

と、前向きに考えつつ終わらない業務をひたすら続ける。長年の長距離通学で育成してきた脚力が、座ってばかりの生活で衰えてきている感覚がスゴイ。さらにキーボードばかりを打っているために腕力の衰えも顕著に感じる。そろそろ本格的にジョギング水泳をやらねば今後が厳しくなりそうな気が。

金曜日には都内で業務があり、そのついでに久々にJRA図書室に寄って調べもの。閉館後にゲートJに寄ってイベント観覧と日曜の打ち合わせを少々。立花ゆみぞうは立派に司会をこなしておったな。アフターレーシングカフェのころからできる子だと思っていたけど、改めて感心感心。これからいい風が吹いてくれるといいなあ。

7時半すぎに帰宅の途に。新橋だとゲーセンとかに寄ったりできるのだけれど、もはやそんな余裕はなかりけり。夕食は会社員時代から愛用している丹波屋の春菊天蕎麦@370円なり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.