でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
12月25日
またもや2時起床。きのう書いたインタビュー原稿をまとめ、平常業務も終わらせてから7時前に出発して集合場所に。どこに行けばいいのか判然としなかったので、あてずっぽうに板橋駅で降りて東上線の下板橋駅まで歩いていこうと思ったら、板橋駅東口で待機しているとのこと。大山駅で集合じゃなかったんかい……。池袋まで行かないでよかったよ……

と、テキトーなスタートで始まって、最終的には有馬記念の馬券を購入。個人的にきのう、佐賀競馬場で有馬の馬券は仕入れ済みなんだけどなあ。でもそういうことになったので買い増しして、そして惜しい感じで終了。なんだか当たらない日々が続いているなあ。それにしても阪神最終は惜しかった。

日が暮れて、解散場所から帰る電車内で睡眠時間を補充して、自宅では深夜4時頃まで労働の巻。ここで先行させておかないと自分が困るわけなのでねえ。といいつつも、ソコソコしんどくなってきた感じはする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.