でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
12月26日
頼まれものの原稿を終わらせてから渋谷にレッツゴー。
しかしそこでけっこう消耗した感じでありまして、さらに現場で消耗したのことよ。というわけですっかり午後7時。このくらいの時間にはもうメシを食わないということにしておいたほうがいいのだけれど……と、食うか食わないか迷いながら渋谷の街をふらふらと駅まで歩いた。

大盛が普通の吉祥寺どんぶりの前で、これはありえんなと通過。すた丼も行かないほうがベターだなあ。ましてラーメンも……と思っていたら、焼き牛丼の店が見えてきた。たしかどっかのフード系の記事で読んだような。で、行ってみたらあまりにもリーズナブルな料金設定で、逆に不安感が出てきてしまった。でもまあ入ってみるかとエイヤとドアを開ければ、店内には3人ほどの先客に3人の店員。うーむ、大丈夫か……?
券売機で380円の焼き牛丼中盛のボタンを押し、ちょっと待って出てきたものは、見た目が「牛焼き肉丼」。うーむ、これでいいのだろうか……。

でもまあ内容的にはまずまず。量的には280円の並にしていたらすぐに食い終わっていただろうから、これもまずまずというところだった。というわけで結局夕食をとってしまったので、自宅に帰ってからは深夜まで労働してカロリー消費。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
