でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
1月4~5日
このあたりはわりとスケジュール的には楽。4日は自宅に千葉から両親がやってきて、しかしワインを1杯飲んだらもうヘロヘロ。自宅で飲むとすぐにダメになるのは、緊張感がないのと慣れていないからなんでしょうなあ。

で、翌日に向けて宿題を終わらそうと思ったら、課題を1個忘れていて結局寝たのは3時頃。

翌朝、集合場所に向かおうと思ったら電車に飛び込んだ人がいたとかで延々と徐行運転。そのおかげで遅刻してしまったじゃないかプンプン。まあ、こっちが出発するのも遅かったんだけれど、5日はJRA開催日だけれど世間は平日、しかも仕事始めの人も多数ということを忘れていたのがいかんかったのよね。

感動的な発見もしたりしながら、午後2時くらいには中山競馬場に移動。日没までいろいろやりつつ、最終的には完全に日が暮れるまでもろもろこなして、そして新年会というかお疲れ様会をするために、焼肉赤門に突撃する。

しかし、せっかく赤門に来たというのに、今日に限って小銭入れを自宅に忘れてきてしまって、VIPカードも割引券も使えなかったというのは超遺憾。3月からの中山開催で1回くらいは行ったるど。メニュー構成が以前とは少し変わったけれど、赤門はやはり赤門ということで皆様には満足していただけた様子で何よりだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.