でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
川崎突撃
1月7日は中央競馬が開催されない土曜日。そして午前中に提出する原稿をもって、日曜日まで締め切りが1本もないというスケジュールになったのである。チョー久々。

ということで、昼すぎに自宅を出て川崎競馬場に突撃。現場に行ったら山崎エリカ先生と赤見千尋先生がばんえい競馬を絶賛予想中。とりあえず朝飯代わりのコロッケと鳥カツを食いつつその様子を見れば、手招きされてしゃべらされることに。でも予想紙がないからできることはアジテーションだけですな。でもまあ笑いが取れたので役割は果たせたかな。

あとは普通にバクチ打ち。最終レースまでゴール前、2階席、パドックとウロウロして、年末年始の運動不足を解消した。しかし帰りに油そばを食ってしまって、消費したカロリーが元通りもしくはリバウンド。1時間程度歩くだけでは小さい茶碗2杯分くらいしかカロリーを使わないのよね。人間の食う穀物って、優秀な生命維持グッズなのね。腹6分目を今年の目標にしておこうかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.