でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ロケでした
反響があるのかないのか、どう評価されているのかよくわかっていない「新・競馬ワンダラー」。
帰国翌日から気合でロケを敢行しております。

この日はロケとリサーチを兼ねるというような感じに。それを踏まえて、明日につなげられればというところだが、ちょっと自分的にも予習不足かなと自己反省。でも、競馬産業の末席に入らせてもらってからあちこちに行ったおかげで、なんとかなっている感じはある。

そんなことを少々感じながら、この日の探訪も終了。すっかり夜になったところで、明日の訪問先を突撃リサーチして、それから夕食。あまたある候補のなかから選ばれたのが王将。しかし最近の値段追求型ファミレスって、メニューが充実しておりますな。これもやはり客単価を上げなければダメだということがわかってきたからだろう。安売りに走る牛丼チェーンだって、結局「牛丼並」だけを注文する客ってそんなに多くないものね。

久しぶりの王将でたらふく食ってしまったことで眠くなってしまって、帰りのワンダラー号では少々睡眠。全区間あっしが運転しているわけではないのです。しかしロケは昼食抜きがいちばんですな。勢いで一気にやったほうがいいですわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.