でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
電池切れ
足柄SAに着いたのが午前1時半。ここはネットが使えるSAなので、翌朝締め切りの原稿をここでやってしまおうという算段である。

なかなか座り心地のいいイスが並んでいるSA内では、2人ほど熟睡中。でもさすがに外気温が0度なので、屋内といえども多少寒いっすね。そんななか、パッパと終わらそうと原稿に取り組むも、さすがに眠くなってきて能率悪し。ええい、根性でなんとかせんかい。

とがんばって、4時頃に完了の巻。小雪もちらついてきたので早めに箱根近辺を抜けておくかと再スタート。しかしもうすぐ24時間起きているってことになるわけよね。

という状況には耐えられず、港北PAまでなんとかがんばって1時間ほど睡眠。気がついたらすっかり外は明るくなっていた。というわけで、PAを6時すぎに出発。用賀で高速を降りて、土曜の朝ですいている一般道を走って8時頃に自宅着。とりあえず眠ることにして、気がついたら午後2時。明日とあさってのことを考えると、今のうちにやっておかねばならんことはけっこうあるわけで、それに着手したら今日も日付が変わってしまった。確定申告作業をやっとるヒマがあらへん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.