でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
6月14日
というわけで、やっと「予算つきPOG大会」の要項を作成しました。
今年度は競争率が低くなりそう。実施に気づいたかた、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

毎年のことながら、といいますか放置が続いていたわけですが、まあなんというか疲労が抜けなくって……。
今年も恒例の韓国ダービーを観に行って、遊ぶために寝る時間を削るということを1週間続け、さらにちょっと強行軍での取材が重なって、先週土曜日は名古屋から新幹線に乗るという状況。本来なら東海道新幹線になんて乗らんのに。しかもその車内では締め切り原稿をクリア(そのために、N700系のひかり号を選んで乗った)。のんびりとした旅がしたいでやんす。

そんな野望を胸にいろいろ検討。7月は遠出が2件あるので。エアアジアとジェットスターはなかなかいいですな。特に成田から福岡まで片道5千円だったら、ホークス戦を1泊2日で観に行くなんて余裕のよっちゃんじゃないですか。さらに福岡から釜山まで往復5千円+油代のチケットだって売られているから、ロッテジャイアンツの試合もついでに……

目下の課題は麗水の万博にどーやって行くかということ。一応、釜山からの路線バスの時刻は調べたけれど、22時のクローズまでいるとそのあとが厳しいのよね。マイルで行くか、エアプサンの往復2万円券で行くかも悩ましい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
