でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
都市対抗その2その3
日曜日に都市対抗を2試合観て、火曜日も都市対抗。ただし業務満載で現地に着いたら第3試合の終了間際。ということでこの日は王将水道橋店で行われた宴会にのみ参加という都市対抗その2。

その3は土曜日。JR東日本対東芝戦である。テツ仲間のJR社員様と東芝子会社社員様が東京ドームに来ているので、こちらは中立の立場ということでネット裏で観戦。しかしそこにはJR社員様が来ており、東芝様は人が多すぎてレフトスタンドにしか入れなかった模様。

東芝のチャンステーマ「ひか~るひかるとお~しば♪まわ~るまわるとお~しば♪はし~るはしるとお~しば♪とお~しば~のまあく」を聴きたかったのだけれど、東芝にいまひとつチャンスらしいチャンスが巡ってこなかった。という試合の結果はJR東日本の勝利。そのまま飲み会方面に移動するも、東芝社員様は速攻で帰ってしまった模様。ということで計4名で日高屋へレッツゴー。隣のテーブルは中国人留学生8人組だったが、中華料理の本場からお越しの方々が、この店で満足できるのでありましょうか。安さ優先なのかなあ。

夜10時頃まで呑んで解散。しかしあたしゃ翌日3時起きの4時出発なのよね。無理して来たけど大丈夫なんでしょうか……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.