でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
北海道に向かう
ハイボール1杯だけにとどめておいたおかげもあって、朝はキッチリ4時半に起床。いかにもドミトリー的なシャワールームを使ってまあまあスッキリさせて、5時5分に宿を出発。怪しげな労働者運搬ワゴン車が停車しているなかを歩いて、新今宮から南海電車に乗る。

関空に着いたのはほぼ6時ちょうど。7時発のピーチで千歳空港に向かうのだが、直前にならないと金属探知機を通過させてくれないオペレーションなのでヒマになってしまってしょうがなかった。そこでローソンに行って朝食を買って食い、ロビーなのか知らんが机とイスがあったので、今日の業務の確認を少々。やっと6時40分頃に金属探知機に入ることができた。

プレハブのロビーを通って南海バスで搭乗機に向かう。A320だから3×3シートで横幅的には問題ないが、やはり前後の間隔は狭い。JALやANAに比べると5cmくらい狭いかな。これで香港まで行くのはしんどいかも……。

でも関空千歳なら実質の搭乗時間は1時間40分程度なので問題なし。離陸後すぐに軽く寝て、起きてから1時間ほど業務の仕上げをする。で、到着はほぼ定刻。ラウンジに行って1時間ほど仕事しておいて、集合場所に向かおうとするが、ちょっと風邪っぽい感じがしたので、空港内の大手ドラッグストアでパブロンを買った。やっぱり空港内だから高かった……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
