でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1日ディレイ
というわけで月曜日の朝は札幌駅前で起床。せっかくのルートインなので大浴場でのんびりとして、9時半前に出発。これまたせっかくなので郵便局に1箇所寄ってから千歳空港に戻ることにする。
12時40分発なのでそんなに早く戻る必要はなかったのだが、何がおこるかわからんからね~。ということで11時前に空港に到着。さっそくカウンターに行ってみると、今日は定刻に出発するようだ。

ということで安心してラウンジで仕事。12時すぎにジェットスターに行くとすでに長蛇の列。金属探知機が1個しかないので、列がなかなか進まないのだ。これじゃあチェックインの締め切り時刻を早くしないと遅延が常態化することになるわな。

ということで始発便なのに20分ほどのディレイ。成田空港に着いて連絡バスから降りたのは14時20分で、京成の駅に着いたのは14時34分。とりあえずジェットスターの最終便には車で空港に来ているとき以外は絶対に搭乗してはいけないな。
それは十分に理解したのだけれど、もう別の最終便が決済済みなんだよなあ。かなりデンジャラス。

成田空港からは京成とJRを使って日が暮れる前に自宅に到着。アクシデントに遭遇したのもヒキがよかったのだと理解しておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
