でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
9月14日
前日、浦和競馬場にオーバルスプリントを観に行ったのだが、そのときに電話で取材のアポを取ろうとしたのである。
来週の火曜か水曜でお願いできないかな~と思っていたら、先方がその日は不在とのこと。オヨヨ、そうなると日程的に明日しか行くチャンスがないやんけ!

ということで、やむをえず朝10時発ののぞみ号に乗車。名古屋でこだま号に乗り換えて米原からは新快速。草津に着いたら猛烈な豪雨だったが、国道1号線に出たらもう小降りで道路はそんなにぬれていなかった。どんだけピンポイントな積乱雲なんじゃ!?

午後2時スタートの取材は思い切り脱線しまくったおかげで終了したのが午後4時前。さくさくとバスで草津に戻って金券屋できっぷを買って大阪へ。JR西日本の精算機と自動改札は複数枚のきっぷを投入できるから便利やね~。

というわけで、そのきんナイターに連闘で参戦。そしていつものメンバーと合流して、吉田先生と竹之上さんに聞いた「園田でいちばんウマい居酒屋」に行く。その話には偽りなしという内容で、また来たいの声が続出。今週金曜日も園田駅から23時台の電車に乗るという状況になり、夜行バスで帰ろうという気が失せたあっしは、急遽予約した南方のビジホに行ってねむることにする。しかしビジホ1泊がネットカフェ5時間パック+延長1時間の値段の1.5倍だったら、絶対にこっちのほうがいいよなあ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.