でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
中山2往復
16日は競馬終わりで食事をしようという約束があったので中山へ。しかしさすがに仕事と疲労が重なっていてなかなか踏ん切りがつけられず、船橋法典駅に着いたのは15時40分。これではメインにも間に合わんということで、そのまま駅で待機することにした。外は暑いけれども、待合室にはクーラーがあってそこそこの涼しさ。そのなかで1時間半ほど新聞を読んで、合流ののちに七輪焼肉の店にレッツゴー。計3人での食事会は気が着いたら23時ちょい前……ということは、4時間半も延々とやっていたらしい。いやあ、時計を見てびっくりしたわ、もう。

翌日はちゃんとした時刻に船橋法典に着いたので、久々に関東の中央競馬の馬券を現場で買う。まあまあ当たったんだけれど、そのまま買っていれば13万円だったマークカードを捨てたりして、まだ流れが来ていない感じだなあ。最終レースもそこだけ買ってないのよ、というところで決まって4万円を逃してしまうし。

でも、まあまあ感覚は戻ってきたのかな。次の機会はキッチリと取らせていただきましょう。

最終レース後に旅行ガイドをしていたら、昔からの仲間から連絡があり、西船橋で飲んでるから来いとお達しが。ありがたく誘いに乗って現場に行き、今日もおよそ3時間の飲みしゃべり。個人的にスイスには行ってみたいと思っているのだけれど、その足がかりとなるところに友人がまもなく引っ越すそうだ。でも諸般の事情でこんどの冬は行けないんだよなあ。個人的にあまり欧州には萌えないのだけれど、シェイクスピアとかコロッセウムとかには興味があるのよね。久々に欧州に行ってみるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
