でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
12月から1月まで
延々と東南アジア歴訪の件を書いておりましたが、12月はイベントがあり、園田に遠征もして、年末は笠松に突撃して年明けは名古屋で0時半から新年会というあんばいで27時間起きてヘロヘロ。
1月は帯広と高知に遠征して、ということでありがたくいろいろとご用命を頂戴しております。

その間には競馬ワンダラーの単発ネタもやりました。相変わらず競馬場とかで「続きはいつやるんですか?」という問い合わせをいただいております。その答えはこちらもわからないのですが、もうずいぶんと長いことダラダラと散発的に制作している番組なのに、みなさんに気に留めていただいていることに感謝を申し上げます。

すっかり「でいりー」ではなくなった感があるこのFC2ブログ。次も東南アジアを歴訪します(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
