でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
もうすぐ5月
というわけで、毎年この時期は更新がとどこおるというのが定番。

今年も完売とご愛顧いただきましたJRAブリーズアップセールを終え、光文社に2泊(笑)。
そのまま大型連休はサービス業にとっての書き入れどき、ということで自宅でも徹夜。
今日は東京競馬場に原稿素材の写真を撮りに行く必要がどーしてもあったので、パブロン漬けの状況ながら出かけて東京競馬場内に20分だけ滞在し、15時20分には武蔵野線の車内へ……。

4月29日からは、名古屋→栗東→江戸→大阪→名古屋→福岡→宮崎→江戸という行程で大型連休を過ごします。こりゃ大変だ。

そして今は、フリーペーパーをほとんどまるまる1冊書くという業務を遂行中。連休中だし体力と抵抗力が低下していることが自覚できる状況でもあるしということで、明日の名古屋行きはしょうがないから新幹線だなこりゃ。

というわけで、でいりーじょぶは来週あたりから通常営業(散発的な更新ですが)に戻れるかな? 今後ともよろしくです(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
相変わらず、お忙氏ですね(^_^;)

今年は、寒暖があって久しぶりに春っぽい。ですが、体調管理が大変です。

ちょこちょこ拝見してますので、ちょこちょこ更新を楽しみにしてます
\(^ー^)/
2013/05/05(日) 12:26:10 | URL | さっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
