でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「予算つきPOG2012」結果です
すっかり自動集計ソフトにおまかせしてしまっておりましたが、
「予算つきPOG大会2012」の対象期間が終了いたしました。

さっそく上位3名様を発表しましょう。

第1位 ビジター22様 今年も指名が上手でした。脱帽。
第2位 ナガナガ様 ポイント数的に惜しかった!
第3位 水筒どうでしょう様 ディープインパクト産駒の不発が痛かったところでしょうか。

というわけで、今季はマイネルホウオウを指名していたかどうかが最大のポイントになりましたね(*^_^*)

上位3名様には心ばかりの賞品を贈らせていただきますので、連絡先をトップページよりメール送信してください。

ここのところ更新頻度が落ちまくったせいか、前季は参加者が減ってしまいました。一応、今季も開催しようかな~と思っているところではありますが、皆様からレスポンスをいただけると気分が前向きになるような気がします(*^_^*)

最終結果はこちらにて。
http://pogstarion.com/userumalist.do?group_num=0919105317&user_num=91246

ご参加いただきましてありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
今年も楽しみにしています
POGは隠し玉ガイヤーズヴェルトがあと一歩で、今年はベスト10入りならず。
指名したい馬が指名できないこちらのPOGのモヤモヤ感が好きです。
今年もぜひとも継続してください。

たまの更新の記事ではアジア各国の競馬場紹介が面白いです。
どこも出張で行ったことがある都市ですが、
さすがに出張中に競馬場にはいけないので。
2013/05/29(水) 08:55:04 | URL | さすらいの虎 #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.