でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
近況だけでも
結構時間がタイトになっているもので、近況だけでもと思って少々。自分で時間をタイトにしておるんではあるけれども(^_^;)

今日(6月30日)の午前10時に釜山から帰ってまいりました。出発したのが金曜日の10時発の便なので、かなり短い2泊3日。で、明日からは青森県八戸市でせり市場が行われるため、そちらに向けて出発します。

そして火曜日のうちに帰宅して、水曜日からは西日本方面に取材で出発。これも1泊2日で帰ってきますが、つまり日曜日から木曜日まで5日間連続で飛行機に乗るっつーことになりますな。

でいりーじょぶは東海ダービーで止まっているけれど、その翌週は高知県に行っているのよね。その辺を含めて、西日本から帰ってきて余裕があったらボチボチやります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.