でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
郷麓温泉→岡山
今回の高知旅行は日~火の日程なので、日曜から参加の2名(高知市民を除く)は昼の飛行機で帰るのだけれど、あっしは月曜入りでその日は秘湯に泊まるので、ツアーパッケージ的には水曜日帰りにしないともったいない。

ということで、月曜に高知イン→水曜に岡山アウトという行程でパッケージを組んだ。お値段は2万3千円ちょい。昔はじゃらんとか買って、それで旅行会社に電話して手配してもらっていたことを考えると、今は本当に楽勝であちこちに安く行けるようになった。しかも、このツアーを予約したのは、5月31日のドラフト会議後の埼京線のなか。夜11時半に、この日が安く手配できるギリギリの出発前日から数えて10日前ということに気づいて、ケータイサイトで予約したのだから、世の中のコンビニエンス化には頭が下がる。

ちなみに、ドラフトで指名した主な戦力といえば、

母ココシュニック、母レーヴドスカー、母トールポピーあたり。やべっちとチームを組んでいるので、ニシノヤベケも指名しております(笑)

一般ルール(?)以外にシバリ大量の「父内国産馬限定」というPOGもやっていまして、そちらのルールは

●サンデー直仔のG1馬の産駒は禁止(海外G1も含む)
●クラシックウィナーの産駒は2頭まで
●種牡馬は10種類

これに加えて、今年はキングカメハメハ禁止という項目もできた。そうしないとほのぼのしないのでねえ。
こちらの参加者は5名。私の指名馬は、

1位 母アゲヒバリ(父タニノギムレット)
2位 母スーパーバレリーナ(父ブラックタイド)
3位 母ネガノ(父サクラバクシンオー)
4位 母ダッシングハニー(父アドマイヤムーン)
5位 母ミラクルレイザー(父キングヘイロー)
6位 母ダービーズポケット(父ハイアーゲーム)
7位 母ミリョク(父スマートボーイ)
8位 母アンブロワーズ(父ジャングルポケット)
9位 母ナイトレインボー(父スパイキュール)
10位 母スペシャルビビー(父ダンディコマンド)

ほしかったけど取られた馬も何頭か。自分への確認も含めて書いてみますた。

予算つきPOG大会への参加もお待ちしております。友人知人も誘ってくださいね(^_^)

あっ、脱線したので、温泉からの件は次のところで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
