でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
8月下旬
帰ってきたあとはその反動でやらねばならぬこと多数。
火曜日はほぼ徹夜した模様で、そのおかげで水曜日には船橋競馬場に突撃できた。おお、なんという本末転倒なお話。
船橋ではとりあえず荒尾の場外を購入。荒尾も売上的にはそんなに死にそうな状況ではないのだが、在厩頭数の減少で競馬が成り立たなくなる恐れがある。それを回避するためには賞金を上げることがなによりなのだが、荒尾ってヤル気があるんだかないんだかわからん面がある。

それでも明らかに言えることは、この場外発売をしているレースの1着賞金500万円というのは突出しすぎということ。前後のレースの1着賞金がその3%弱なわけで……。

さえない頭で戦って、最終レース後に向かいのスーパーに行ってドクターペッパーを買って戻ってきた、それだけの行動なのに泡噴出。移動中も全然振っていないんだけどなあ……。ドクターでそうならジョルトコーラだとどうなるんだろう。なつかし。復活してくれんかなあ。あと紅茶の炭酸割り(商品名忘れた)も。

水曜日は夜の会議が長引いて、速攻で帰宅の途に。メールの送信履歴を見ると、その夜にスイッチが入ったらしく、午前5時前までなにかしらやっていた模様である。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.