でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
6月30日
コンサート終了後はバスで帰ろうと思ったら、完全に方向を間違えてしまって海が見える丘の上の病院前バス停で「終点です」と運転手に言われるハメに。仕方がないので再びバスに乗って交通カードを端末にタッチすると、なんと運賃が0ウォンだった。短時間の間に違う系統番号のバスに乗ったから、乗り継ぎ扱いになったのかしら。しかしいまだに釜山の公共交通の運賃制度には謎が多い。

で、宿に戻って明日のためにちょいと仕事をして、6月30日は5時40分に宿を出発。地下鉄と軽電鉄経由で空港まで行くと、まだ7時前。あっさり着きすぎてヒマすぎるが仕方がないのことよ。さくさくと航空券をもらって登場口前で待機して、バスで飛行機前まで連れて行かれてガラガラの成田行きに乗る。機内ではほぼ睡眠。

というわけで、朝10時20分には税関を通過して日本国内に入ってしまいました。でもすぐには自宅に戻らず、今日の夕方が締切の原稿をラウンジで。14時頃まで労働をしてから東京駅までバスに乗って、あさって使用するビデオカメラを受け取る。成田空港から東京駅まで完全に寝ていたのはやっぱり疲れているからかしら。でもまだゆっくりするわけにはいかないという日々が続いていく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
