でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こんどは鳥取へ
三沢から帰ってきた翌日は、午前10時頃の飛行機で米子へ出発。個人的にはJALマイルを貯めている人なのだけれど、米子に就航しているのはANAだけ。なので今回は青い飛行機に乗るのだけれど、羽田の2タミの端っこが搭乗口だと、金属探知機から10分くらい歩かなきゃならんから、それがイヤでダブルトラックならJALにしているという人もいるんじゃないかしらね。じゅうたん敷きでコロコロかばんも重たくなるし、いっそのことバスにしてくれたほうがありがたいとさえ思う。

米子空港に着いたらレンタカーを借りて、スーパーとミスドを経由して取材先へ。途中、ものすごい集中豪雨に襲われたけれど、1時間ほどで止んでくれて、とどこおりなくスケジュールを消化することができた。やっぱり天気には恵まれますなと自画自賛。

夜はなんとなく焼肉屋で4名の宴会。ノンアルコールの分、たくさん食べようと思ったらちょっと注文しすぎた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
