でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
7月4日
朝4時に起きて、4時半にチェックアウト。同行者との合流に手間取ったが、無事に5時ちょっとすぎに現場に着いて、7時頃まで早朝の空気を吸って体のなかを換気しておく。この日も降水確率50%をくぐりぬけて万事OKだった。
帰りの飛行機は12時過ぎなので、もうすっかりヒマヒマ。8時に境港に行って食堂でメシを食い、9時に境港漁港内簡易郵便局に行ったら、あとはどーしましょという感じになってしまった。というところで、同行者が仮眠を取るということに。で、こちらはレンタカーを借り受けて、郵便局めぐりに行くことにした。境港市の中心部付近を巡って、島根県に渡って美保関に。戻りは中海を通る海中道路みたいなところを通って、11時半頃まで全部で11局。局めぐは久しぶりだわ~と楽しんで、帰りの飛行機では全区間睡眠。

で、羽田に着いたら「出口まで760m(数字はうろ覚え)」という、なめとんのか的な表示に疲労感が倍増ですよ。水平ケーブルカーとか、そういうものを作るのも考えなきゃならんのではないかいな? だいたい、すべての出発客から大人100円を施設利用料として取っているわけだし、それでこの仕打ちはひどすぎると思うんだけど。

それが原因ではないけれど、羽田空港に着いたところで、コロコロかばんの取っ手部分が本格的にこわれた。こりゃ来週までに新しいのを買わないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.