でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JBC前後の5泊6日
というわけで時間も激烈に経ったので、10月末あたりへとワープ。

10月は17日と24日に園田競馬場に出張があり、さらに31日が名古屋出張。というわけで30日の水曜日。この日は昼前に船橋競馬場に来いという指令だったので、9時半頃に自宅を出発。前日に宿題を全部終わらそうとがんばったので睡眠時間がすごく少なくなってしまったが、船橋で営業後にマクドに寄って仕事するよりははるかにマシだ。

無事に11時半に現場に着いて打ち合わせ→イベントステージ4本。クリック地方競馬では同じキャスターという立ち位置の秋田725だが、ツインでおしごとをするのは初めて。でも暴言を吐きつつ盛況のうちに4ステージ終了。メインは外したけれど、頼まれてもいない最終レースで勝ち馬を予告できたので、多少はお客様に貢献することはできたかな。

最終レース後に笠松行きの車を見送ってから漬物を大量に買い、京成電車経由でさくさくと帰還。自宅滞在3時間ほどで再び出発して新宿へ。そこから名古屋行きの夜行バスに乗る。先々週に乗ったバスは客がたった8人だったのに、今日は30人も乗っていて2席独占とはいかずに残念。でも乗車時間は5時間半なのでそれほどの苦痛は感じない。しかしながら、となりが巨漢やワキガ持ちだったら厳しいから、その辺はある種の賭けですな。3列シートに乗ればいいだけの話なんだけどさ(*^_^*)

名古屋に着いたらマクドで仕事。10時半頃に名古屋競馬場に移動して仕事をしつつ馬券も買ってちょいマイナスという一日で、しかも400人のうち340人が当たるという抽選カードにも外れてしまった。今日はあまりいい日和じゃないっぽいことは朝から感じていたのだが……。

夜は快楽亭ブラック師匠と待ち合わせて、日馬富士がよく来るという釜山という焼肉屋へ。3時間ほど飲み食いしてから宿に帰って、最低限のラインまで原稿をやっておく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.