でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
11月23日
この週はいつもより少しレギュラーワークが少ないのだけれど、その分を埋め合わせるかのように臨時な業務が入ってきて、23日は結局11時頃まで机の前。今からだと遅い感じがするけれど、神宮球場で行われている「ファン感謝イベント」に行こうと思って電車に乗った。

その前に、千葉県に住んでいる燕ファンに行っているのか、もしくは行くのか確認してみると、

1.電話に出ないがメールには応答する
2.メールの文面が箇条書きチック
3.今日は行けないという返事

以上をもとに推理すると、パチスロをやっていて、しかも割といい台を掴んでいるという状況とみた。なんやねん、この○○○!!(←翌日確認すると推理は正解も、2万ほどやられた模様。もったいない……)

まあしょうがない。しかし電車に乗ったら気絶してしまって、次の駅が新宿だったという「あんた疲れてるわねえ」的な状況で神宮に行っても大丈夫か?
と思ったけれど、信濃町駅で降りて球場に行ってみると、エキシビションの「吉本&女子プロ野球」対「スワローズ選抜」は1回の表が終わったところ。さっそくネット裏の席に座って、完全なお遊び野球を観戦。これがかなり面白かった。
DSC_0777.jpg
ピッチャー畠山、キャッチャー石川、センターつば九郎(*^_^*)

ファン感謝デーに行ったのは初めてだけれど、こういうのはいいですな。チケットが必要な読売とか読売とか読売みたいな商業感満載のイベントじゃないところもいい。

帰りは上野に寄り道。御徒町の金券屋に寄ったら「巨人のファン感謝デーのチケット、残りわずかです~」と呼び込みしている店員がいた。それ、さっき終わったんですけど……。ちなみに値段は100円。確か、3週間ほど前に4000円くらいで売っている金券屋を見た気がするんだけど。

アメ横で服を買おうかなと思っていろいろと巡ったのだけれど、いまひとつビビッとくるものなし。ここ1年、まともに服を買っていないような気がするし、何がほしいのかのテーマがなかったのがその原因かもしれん。
コメント
この記事へのコメント
浅野サン、マメな更新ありがとうございマスm(_ _)m

今年も残り1ヶ月ですが、体調崩さないで充実した毎日を過ごしてね☆
2013/12/01(日) 18:23:26 | URL | 由花 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.