でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
12月26日
というわけで、ピーチはほとんど満席で飛んで釜山に到着。航空券の値段的にガラガラなのかと思ったけれど、買ったタイミングがよかっただけということね。ちなみに翌日だとおよそ3倍のお値段。LCCは夜行ツアーバスと一緒で、繁忙期の値段はメジャーとほとんど同じになる。

釜山に着いて、財布の中身を入れ替えつつテレビニュースを見ると、国鉄本社前でガッツリとデモをやっている映像が。もう、ストが始まってから1週間くらい経つのに……。とりあえずどんな様子なのか、宿に荷物を置いてから見に行こう。

で、宿に着いてテレビをつけて、ニュース専門局のYTNにチャンネルを合わせると、6時のトップニュースが「安倍総理が靖国神社に参拝したニダ!」。冒頭の25分程度を使って、航空自衛隊視察のときに731の数字がついた飛行機に乗っていたとか、これまでの妄言集とか、いろいろとほじくり出していた。ただ、思ったほどケシカラン!!という論調ではなかったのが、ちょっと意外だった。
P1050134.jpg

靖国コーナーが終わったところで釜田駅に行く。果たして運転本数はどのくらいなのか……。

半分くらいが運休ですか(-_-)

でも、自分が乗りたいと思っていた列車は運転する模様。明日はこれに乗ることに決めて、街をウロウロしながら宿に戻る。そして仕事。遊ぶ時間を確保するために、寝る時間を削るのだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.