でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
現在地
連休後も超絶にハードな日々が続いていまして、でもそれは先週金曜日の徹夜をもって一応終了。
しかし土曜日曜と結局3時間睡眠になってしまい、日曜の夜はソウルから木浦行きの夜行列車に乗るという予定を変更して宿を取って、この2カ月間の睡眠不足を少し補給しました(>_<)

今日はこれから改めて半島南部へ出かけます。午後からは晴れとのことで、この点でもラッキー。夜行列車で着いて現地が雨だったら、やっとられんかったもんねえ。

あと、「旅と蕎麦」ですが、掲示板がスパム攻撃で死んでいるのも含め、全体的なリフォームをしようと思っています。

というわけで、来週はオークス、再来週はダービー。予算付きPOG大会の最終結果がどうなるのか、ご参加のかたはお楽しみに。
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0804005119&
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.