でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
8月31日のソウル競馬場
8月31日(日)にソウル競馬場で第2回ESPN杯アジアチャレンジカップ(1400m)が行われる。
昨年は「韓日交流戦」「日韓交流戦」として実施されたのだが、今年は日本から3頭、シンガポールからも3頭の馬をソウルに呼んでレースが行われることになる。予想が超難解になりそう……

その出走馬のKRAへの登録が先日実施されたので紹介しておこうかと。

まず日本馬。
トシギャングスター(牡7・松浦)
ピエールタイガー(牡6・荒山)
ショコラヴェリーヌ(牝5・荒山)
うーむ、ショコラヴェリーヌ以外は、NARとかTCKで発表されている選定馬とは違っているんだけど、どーなっとんかいな。

続いてシンガポール馬。
スピーディーキャット(セン5・ニュージーランド産・父スカラディーキャット)
トゥリード(セン6・豪州産・父エクシードエクセル)
エルファドリード(セン5・ニュージーランド産・父ミスターナンチョ)

さて、フルゲートは16頭にするのかな?
韓国は一昨年までフルゲート14頭だったのを、昨年から重賞などに限って16頭立てにし始めている。
ちなみに昨年は14頭立てでした。

しかしながら、相変わらずKRAのレース関係のみブロックされている状況。うちのネット環境のせいなのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.