でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
群山チョルギルマウル
こんどは南の端まで行ってみよう。
この廃線跡を楽しめるエリアの全長は、300mぐらいかな。そしてここが南の端。
south.jpg

南の廃線跡入口にはこんなイラストも。
P1060518.jpg

ノスタルジーな感じがするけれど、ここはまさに生活道路。廃線から7年も経つと、線路の横ではネギも育つし唐辛子も乾く(^_^;)
P1060514.jpg

P1060517.jpg

P1060515.jpg

しかし右側の建物は車両限界を超えているだろ。廃止後に不法占拠状態で建てたんだろうなあ。これは放置してよいのでしょうか? それとも地代を払っている?
P1060511.jpg

月曜日の夕方だけれど、散歩をしている観光客とおぼしき人が、自分のほかにも4人いた。そのうちの3人組から写真を撮ってと頼まれたので、こちらも写真を撮ってとお願いした。観光地で自分の写真を撮ってもらうのって、超ひさしぶり~
巷のブログだとそこで写真を公開するところですが、私の場合はございません(笑)
で、改めていちばん最初に見た説明文のところに戻ってみる。線路の形の装飾がなかなかいいですなあ。
annaiban.jpg

やっぱり現役のころは、車両限界ギリギリに建物があるわ。廃線後に浸食してきた建築物がないほうが絵になるなあ。
それでも、なかなかゆったりとした気分になれる、また来たいと思える散歩道。その説明文の裏は地元の町内会だかの掲示板になっていた。やっぱり行政としては観光地にする気がないのかな?
P1060522.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大井に遠征してくる韓国馬のレベルってどのくらいでしょうか
2014/10/25(土) 19:55:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
