でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
JKT48公演夜の部
2時間の公演が終わったあとは、プラザスナヤンのなかにあるCD屋で、昨日のアンコッの運転手が聞いていたロッサのCDを購入。35000ルピアだったので置いてあった2枚とも買って、あとはハズレ覚悟でジャケットで選んで1枚。本当はチェリーベルを買いたかったのだが「ない」というので、その店員にガールズグループでおすすめは?と聞いて、出されたものを買ってみた。
日本に帰ってから聞いてみたら、KARAみたいなテイストで、個人的にはハズレでした。。。(T_T)

夜の公演は7時からで、それまでに大型スーパーで買い物をして、屋台でナシゴレンを作ってもらってホテルで夜食。

夜の公演はさすがにけっこう人がいて、ほとんど満席となった。ビンゴで呼ばれたのは4番目ぐらいだったが、あたしゃ席には座らずにいちばんうしろのスタンディングエリアへ。ここはけっこう人気があるエリアで、左右から兄ちゃんに押されながらも、自分の位置は主張(^_^;)
2つあるスタンディングエリアのもうひとつのほうで応援のリードをしている兄ちゃんの動きがとてもハードで素晴らしかったので、終焉後にナイスパフォーマンスを声をかけてみた(笑)

公演終了後は日本企業のインドネシア駐在で働いている人たちと計5人でJKT談義を2時間ほど。サラリーマンをとっくにやめてしまった私だけれど、学生の頃に海外という視点を持っていたら、企業選びも少し違っていたかもしれないなあ。海外赴任で仕事をしている人ってうらやましいなと思う。
コメント
この記事へのコメント
JKT駐在
私が社長面接まで行って落ちた会社は世界中に駐在員がいて、そこに入れていたらな~なんて思ってしまいます(^_^;)
といっても、現在の私はとても恵まれた状況にあるので、そんなことをゆーたらバチがあたるんですけど。
海外に行けるだけありがたいです(*^^*)
2015/01/14(水) 21:42:12 | URL | polestar #JOOJeKY6[ 編集]
JKT駐在
JKTの駐在員さんたちとの情報交換もいいですよね。うちの会社もインドネシアにいるんですけど、休日は何をやっているんだろうと思います。私も大学時代はどこの会社でも海外勤務や海外出張がここまで当たり前の時代が一気に来るとは思ってもみませんでした。^^;
2015/01/12(月) 10:12:08 | URL | seoulmiki #SIR.BgG2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.