でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2014年の騎手成績をまとめてみます
以前は年末年始は1~2週間の休みがあったもんだけれど(さらに旧正月にも休みがある)、昨年は12月28日に開催が終わって、1月3日から開催開始。普通と変わらないやんけ~。
ただ、釜山は1月2日の開催はお休み。そしてチェジュは1月第1週は場外発売もやらないという完全休日なので、もしかしたら今年が例外なのかもしれないな?

では、とりあえず2014年の騎手成績をまとめてみますか。

まず日本人騎手から
ソウル所属:
倉兼育康騎手
ikuyasu.jpg
679戦101勝 2着88回 3着68回 通算2264戦281勝 2着233回 3着245回(←これが釜山も足されているのかが不明)

寺地誠一騎手
terachi.jpg
157戦7勝 2着4回 3着13回  釜山での成績を合わせると159戦7勝 2着4回 3着14回

釜山所属 :
田中正一騎手
masakazu.jpg
330戦29勝 2着30回 3着35回 通算533戦53勝 2着52回 3着58回

藤井勘一郎騎手
fujii.jpg
271戦33勝 2着38回 3着49回   通算920戦134勝 2着134回 3着139回

富沢希騎手
tomizawa.jpg
84戦2勝 2着7回 3着5回 ソウル時代との合計814戦50勝 2着63回 3着76回

小山信行騎手
oyama.jpg
33戦1勝 2着2回 3着2回

という感じとなっておりました。
現在はソウルに外国人騎手が1人しかいないので、今ならソウルの短期免許はわりと短期間で取れるはず。円安ウォン高だから、今ならええ感じだと思いまっせ~

以上、個人的なメモの意味も含めた記録でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.