でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
南部をぐるぐるの続き
馬山の市内バスは1人1800W。ならばと思って市外バスターミナルまでの戻りはタクシーにしたら、お値段が4500W。3人で割ったらバスより安いじゃないですか。ちょっとさっきのミスを取り返した気になったぞ(*^^*)

ここからは順天までバスの旅。自動発売機でチケットを買おうと操作すると、次のバスは9時ちょうど?
9時20分発のに乗るというのは、どこからの情報よ? その次は10時過ぎだし、早めにターミナルに戻っておいてよかった~!!

というわけで無事にバスの旅がスタート。で、終点で乗り換えたバスも数か所にしか停車しない基幹バス。集落をこまめに回るバスもあるのだけれど、そういうところに行く場合には、ほとんどの場合が基幹バス→ローカルバスと乗り継ぐことになる。でも、そのおかげで地方都市間のバスの旅がしやすくなっている感じ。この国のバスの旅ってけっこう面白いのよね~。

で、ここからはちょっとしたお仕事の時間帯。その前に、ここで韓牛の昼食をいただいた。冷蔵ケースに入っている牛肉を買って、それをそのまま店内で焼いて食えるというシステムらしい。これがけっこううまかったのだけれど、おそらくもう行くことはないんだろうな~(^_^;)
hanwu1.jpg

hanwu2.jpg

この地図だと、店に行く道が省略されているし……。実際の場所は右上のインターチェンジみたいなところのすぐ左下です。店の名前は韓牛直売場。そのままやんけー。でもこの地域ではけっこうな有名店らしい。。。
kwayeok.jpg

で、ここからはいろいろあって、午後5時ごろにすべて完了。
P1070178.jpg

そして夕食にも連れていっていただいたのだけれど、そちらは残念ながら写真なし(>_<)
裂いたうなぎ(かば焼きにする前の状態)をそのまま鉄板で焼くという、この地域の名物料理らしい。なんで写真を撮らなかったのかなあ?

すっかり陽が落ちた6時半頃に現地を出て、そこからソウルまでは爆走運転の車に乗って11時ちょっと前に無事に到着。今日のMVPは朝から晩まで運転しっぱなしだったイジョンファンさんですな(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
