でいりーじょぶ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
DAVICHIのイベントに参加(*^^*)
ユファンオリジヌックイの会食のあとは、素直に夜行列車に乗って……

と思っていたのだけれど、翌日の12時半から明洞でDAVICHIのイベントがあるということにちょっと後ろ髪を引かれていたのよね。
で、どーすっかなーと思っていたら、食事会のメンバーがもう少し飲むと。で、流されるままに梨泰院駅に向かい、そこでさらに2名と合流することになって、バーでビール1本→さらに飲み→締めで午前2時半の居酒屋という流れに。

こんなド深夜にキムチチゲとチュクミでついでにチャーハンまで作ってって、アンタ太りますよもう~

で、その辺のラブホに泊まって仮死状態に。起きたら午前9時。で、身支度して10時すぎに出発する。というわけで半島南部には行かず、結局ソウル市内にとどまることに……。ま、それはそれでいいんですけど(*^^*)

しかしDAVICHIのFBを見ても、明洞のどこでイベントをやるのか明らかにされていない。うーん、まあ行けばなんとかなるかと明洞に向かうと、地下鉄の駅から地上に上がったところでいきなり発見(*^▽^*)
hug1.jpg

着いたのは11時50分ごろで、イベント開始まではまだ40分。でもわりと人々が集まっている。といってもハァハァしているのは150人ぐらいかな?

というわけで、イベントの題名は「フリーハグ」。ファンとしては、そんなことやって大丈夫なのかというのが正直なところなんですけど(^_^;)
日本で、たとえば西野カナさんあたりがこういうイベントをやったとしたら、おそらく変態的な行動をするやつの出現を懸念して、実行されないように思うのよね。でも韓国って、こういうのがわりとオッケーな文化があるのよ。握手会でのアーティストさんとの距離も日本に比べると近いような気がするし。まあ、危機管理がテキトーなんだろと言われたらそれまでなんですが(^_^;)

というわけで、あたしゃその辺のおっさんですが、ハグできればいいなあ~という気分。
まずは写真を撮ろうと、イベント開始までの間、ミリオレ側の階段のいちばん上に陣取りました。

そして12時15分、明洞入口に停まっていた白いシボレーから、DAVICHIのおふたりが降りてきて、ファンの前でインタビュー収録。(←後日、仲間との飲み会中に店のテレビでたまたま放映されていたのを見ました)
hug2.jpg

hug4.jpg

hug5.jpg

それが終わったところで、フリーハグイベントの開始~。まずは姫2人がハグ(*^^*)
hug6.jpg

ここで道路の奥のほうにフリーハグの待機線が引かれていることに気がついた(>_<)
道路のまんなかではすでにハグしている連中が……
hug7.jpg

こんな感じです。いや~、なんかちょっと危険というか、怖いというか、ワクワク感よりドキドキ感のほうが上回るわこりゃ。どうやらハグできた野郎のなかに変態が現れている様子はなく、きわめてイベントは平和的に進んでいっとります。
で、遅ればせながらそちらに向かい、だんだん最前列に近づいていくと、スタッフのねえちゃんが並んでいる人の手の甲に、ボールペンで参加できるよマークを書いている!!!

その時点で2列目にいたわたくしはおとなしく待っていたのだけれど、しばらくするとそのねえちゃんが「ここまで~」と宣言。うおお、てことはあたしゃハグできぬのか!!!

まじっすか、超悲しい~。これでテンションアゲアゲになって、寿命も1年ぐらい伸びるはずだったのに~(T_T)

ちょっとガックリな感じでどよーんですよ。といっても、同じDAVICHIファンの仲間たちを差し置いて、あたくしだけ抜け駆けしてハグするのはイカンよなあという気も同時にしていたんだけど(^_^;)
hug8.jpg

そんな複雑な、しかしイベント終了直後は残念な気持ちが上回っていたという心境で明洞を歩いて市庁駅へ。今日は大田の宿を予約しているので、そこまでローカル線を乗り継いで行こう(T_T)

その前に、原稿を1本やらねばならぬ。電車のなかでやろうと思っていたのだけれど、さすがに連日の盛りだくさんの日程ではなかなか……というわけで、とりあえずねむる。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 私も・・・
DAVICHIのために韓国に行ったわけではなかったのに、ハグイベントとショーケースで2人を間近で見られて、本当にラッキーでした(*^^*)
ミンギョンちゃんに渡そうと缶の一番搾りを持って並んでいたのですが、ハグまでたどりつかなかったのはやっぱりちょっと残念です(笑)
2015/02/16(月) 11:18:37 | URL | ポーラスター21 #-[ 編集]
私も・・・
私もハグしたいです~~。私もここにいたら写真撮りまくりです。それにしても羨ましいです・・・。
2015/02/15(日) 22:14:55 | URL | seoulmiki #SIR.BgG2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.