でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
少し飛んでオールカマー
今日は朝からオールカマーの中山へ。といってもうちは中山から遠いので、日暮里経由で東中山に行き、そこからオケラ街道を歩いたら、現場に着いたのが12時前でしたわ。

まあしかし、年齢のせいですかね。全レースやらなくなりましたよ。いやまあ、地方競馬に行ったら売ってるレースは全部やっちゃうんですけど。今日はガキンチョを連れていたのでパドック診断やらに集中できなかったから、波乱確実系のレースで買い目を考える余裕がなかったということなのだけれど。

それでもオールカマーは小ネタ的予想で自信度A。枠連馬連をたっぷり買って、3連単も珍しく複数単位を購入。いやしかし万馬券とはびっくりですわ。払い戻し機に的中券を入れたら、思いのほか出てくる諭吉様の人数が多くてまたびっくり。どうやら、自分が思い込んでいた金額より多く買っていたらしいのだけれど、でも最新型のQR馬券の払い戻し機は、画面の遷移が早すぎて確認できないよねえ。特に最後の1枚の画面が困るのことよ。当たったよの画面が一瞬で消えて、すぐに払い戻し総額の画面になるのが不満なのだ。機械にだまされているんじゃないかという気になる。

最終レース中に、今日の本題。総務課で打ち合わせ。

15分くらいでそれは終了し、現場に来ていた山ちゃんの車に乗せてもらって夢と魔法の王国へ。駐車場まで遠くって、さらに行徳街道ってこんな道だっけという紆余曲折を経たので少し遅くなって合流で申し訳なし。それでも閉園時間まで楽しんで、終電で帰宅なのですサイタマは。

久々に混んでいるランドを見たねえ。でもやっぱド平日に行くのがいいなあ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
