でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
きちきち仕事して移動
日曜日に中山→大井のダブルヘッダーを回避して自宅に帰り、即座にねむって月曜は朝から仕事。いやいや、やっぱり無理は禁物だねえ。無理がきくタイプの人間であることは自覚しているが、突然機関停止になる可能性もまた自覚しているのだ。
サラリーマン時代に、いかん、このままじゃあと2週間しかもたんという危険を感じたこともあったし。そのときは明らかに胃潰瘍で、そしてもうすぐ脳血管が切れそうな予感があった。そりゃそうだよねえ。港区2泊3日の旅とか、終電がなくなって会社の車で部屋に戻って翌朝渋滞が始まる前に出勤とかやってたから。

ということで無理をしないようにと、今日は昼すぎに健康的に原稿完了。サクサク支度して、まずは池袋に立ち寄り。その後永田町で打ち合わせ&作戦会議&ヒアリング。すっかりあたりが暗くなったところで南北線で白金台まで行って、そこから都バスでレッツゴー大井競馬場である。

てか、大井にくるのってどえらい久しぶり。いつ以来かも思いだせん。

そんな状況なので、場内の状況を観察しながら馬券活動とネタ拾い。今日は大井参戦そのものをネタにする予定だったので、そのとおりに馬券を買って最終レースで惜しい結果。ネタ収集に使った費用が原稿料とドッコイドッコイなのは、まあしょうがないかな。

大井からはタダバスで大森海岸駅まで行って、KQで横浜駅に移動。今日はここから夜行バスのお世話になるのである。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
